SSブログ

目元のくまが気になる人、オラクル 目元美容液 ふっくら ハリ感取り戻せます。アイ・フォーミュラ EYE FORMULA [オラクル]

[6]オラクル 目元美容液                              朝、夜用

オラクル 目元美容液でふっくらハリ感が戻ります。ほしのあきさん、紗栄子さんなどが愛用芸能人です。特筆すべきはデリケートな目元の皮膚のために、特別なハーブを配合。スペシャルケアに。 その他にも乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みに働きかけます。
8833.jpg
click.gif7品目をたっぷり1週間分【オラクル】使ってみる
使用量 小さい真珠1個トライアルセットの中では化粧水のクラリファイング・トナーと並んで人気のオラクル 目元美容液です。
花の香りが人気のオラクルですが、シリーズの中でも香りが一番控え目になっている気がします。
香料が苦手な方には嬉しいですよね。


ワンプッシュ手に取り、指の腹を使って、少しずつなじませていきます。


気になるところは重ねづけしてOKですよ。

使用前は目元がシワっぽくなってましたね。自分では気が付かないものですね。
オラクルの目元美容液を使うと目元がふっくらした感じになります。
それほど、目元の印象って大事なんだなぁ!と実感します。

「そうそう、5年くらい前はこんな顔だったんだ」と思いますよ。きっと。

同僚から「今日、目元がなんか違う!化粧品変えた?」

指摘をうけるほどなので自信をもっておススメします。

@コスメでも好評価、ほしのあきさんとか紗江子さんのように四六時中カメラを向けられ、
アップで写真を撮られる人が愛用芸能人いうのは説得力ありますね。



85.gifこんな方におススメ85.gif



    ・乾燥によるシワやたるみが気になる方

    ・デリケートな目元に安心して使い続けたい方

    ・明るさとハリのあるいきいきとした目元をお望みの方











肌本来のハリとツヤ 強く美しい肌オラクル

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。