SSブログ

美容液・パワーモイスチャーPOWER MOISTURE [オラクル]

[5]美容液                             朝、夜用
24時間、守られるハリと弾力。オラクルの中でもっとも多くの植物成分を配合。コクがあるテクスチャーで、 さらりとのび、しっとり肌を持続させます。ピンと持ち上がるようなハリを実感。


1803.jpg
click.gif7品目をたっぷり1週間分【オラクル】使ってみる
使用量 真珠2個分   
種類の異なる3種のローズ+ネロリの
使用感はさらりとした乳液っぽい感じ。べたべたしない感じは私は好きです。

夏はこれくらいでお手入れ終了するほうが肌に良さそう。


ただ、冬はやはり基本通り、ナイトクリームを使うほうが良さそうですね。

つけるとスーッと肌に吸い込まれていくような浸透力の高さを感じます。
翌朝のハリ、潤いは感動ものです。

使っていて感じたことは
オラクルはお肌のキメを整える効果がとても得意な化粧品じゃないかと思います。

85.gifこんな方におススメです85.gif

     ・肌の乾燥やハリ

     ・加齢による肌の衰えを気にする方

     ・肌を柔らかくふっくら整えたい

     ・小ジワやうるおい不足が気になる方

     ・弾力のなさが気になる方

      ・もちもち肌を目指す方



トライアルキット申込









共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。