SSブログ

集中ケアマスク・タイムレス・マスク TIMELESS MASK [オラクル]

[3]集中ケアマスク                             夜用  
疲れた肌を明るくリセット。微粒子の天然クレイとモンモリロナイト成分によるクリームで、肌の細かい汚れまで吸着。固くなった肌をやわらかく、明るくリセット。 週2~3回の集中ケアに。


9087.jpg
click.gif7品目をたっぷり1週間分【オラクル】使ってみる
使用量 サクランボ2個分

@コスメでも高評価。ベルガモットやラベンダーのリラックスできる良い香りがして心が満たされます。


入浴時に塗って、軽くマッサージ、そのあとすすぐだけの簡単なケアでOKなのですが
使用後は毛穴が確実に引き締まり、肌のキメが整い、 くすみが抜けますよ。


お風呂で湿った顔や手で使うとゆる過ぎて均一に伸すのが難しいので、
手もとに乾いたタオルを用意していたほうが無難かも。


私はそうしてます。色が白くなるということなのですが、確かにそれも効果ありです。
なんといってもお肌のざらつき感がなくなるんですよ。このパックした時は。

タイムレス・マスクをした翌日は透明感とつやもかなり改善されるので
週に2,3回どうぞ。

明日はデートとか、会合、面接などのビシッと決めたいときに
かなりの威力を発揮してあなたをサポートしてくれます。

一度使うとここぞというとき、大活躍しそうな頼りになるアイテムです!


85.gifこんな方におススメです!85.gif

    ・肌をワントーン明るくしたい方

    ・スペシャルケアとして肌トラブル後のお手入れをされたい方

    ・肌のくすみニキビ跡が気になる方

    ・古い角質を落として肌をリセットしたい方


オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください











共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。