SSブログ

洗顔料・エッセンシャル・クレンザー ESSENTIAL CLEANSER [オラクル]

85.gif[2]優しい泡の洗顔料                朝、夜用

微粒子の天然クレイ(粘土)を含んだクリーミィな泡が毛穴の奥汚れまでしっかりキャッチ。お肌の余分な油や古い角質をやさしく包んで洗い流します。



8016.jpg
click.gif7品目をたっぷり1週間分【オラクル】使ってみる
使用量 ティースプーン1杯分手のひらに取り、ぬるま湯を数滴加え、円を描くように泡立てて使用します。


両方の手のひらでゆっくり泡を転がすように優しく洗います。
これも柑橘系、オレンジやグレープフルーツのさわやかな香りがふわぁっと広がりとても気分がアガります。85.gif




心がほどけてゆったりした気分にさせてくれます。

このためだけでも使いたいほどに好きな香りです。


泡立ちは、思ったより少な目です。

手のひらではなくネットを使うとふわふわな泡が出来ますので

ネットのほうがいいみたい。

普段通りの水加減だとちょっと緩めの泡になってしまうので、

水少なめで泡立てて。


スペシャルなケアのイメージですね。
満足度は高いです!



85.gifこんな方におススメです85.gif

     ・柑橘の香りが好きな方

     ・しっかり洗顔しながらも肌の潤いを与えたい方

     ・ストレスからくるゴワゴワ肌が気になる方

     ・洗いすぎや乾燥が気になる方




本物のスキンケア化粧品『オラクル』

















共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。