SSブログ

メイク落とし・メイクアップ・エリミナーMAKEUP ELIMINER [オラクル]

[1]美容液のようなクレンジング 夜用

コメから抽出したデンプン成分が肌のくぼみになめらかにフィットして、汚れを吸着。お肌に必要な成分をそのままに、なめらかに洗い流します。 

      0780.jpg
click.gif7品目をたっぷり1週間分【オラクル】使ってみる
今、コメ配合の化粧品って注目を集めてますよね。

使用量はティースプーン1杯。

手に取るとすこし濃いめな乳液といった感じです。

ネットで他の方の口コミを見ると、エタノールの匂いが気になるということを目にしたことがありますが、

私はさほど気になりませんでした。香りは柑橘系の私好みな香りです。
この香りに包まれてメイクオフできるのは幸せ感じます。

ただ、洗いあがりがすっきりというよりはちょっとぬるっとした感じ
良い表現でいうとしっとりなので使用感は、悪くはないけど、評価するなら平均点。


すっきりしたくなって必要以上にぱしゃぱしゃ洗顔した気がする。
まあ、もともとW洗顔用なので、ぬるぬるはしかたないのかもしれませんね。

メイクはきれいに落ちますよ!

面倒くさがりなので私があせりすぎかなー。

とりあえず、基本どおり、やってみる。

1週間連続して使った感想は、
最初と全然変わった。

最初はこのぬるぬるした感じになれなくて
なんだか正直苦手だったんだけど、

このメイク落としのおかげで
潤いが保たれていることを発見!!

本当にいつものちょっとシワシワしたぼやけた雰囲気の顔が
少しエッジの効いたシャープな顔になってる気がする。

これって顔のきめが整って
鏡面仕上げみたいになってるからだよ!!

オラクルの公式ページにリンクしています

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
肌本来のハリとツヤ 強く美しい肌オラクル




又後日、使用感は報告しますね

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。